So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに3次転職!

こんばんわー














えーと、3日前についに3次転職してまいりましたw














SSはなんか撮れないんでないですけどww














まぁ無事に3次転職できたわけなんですが、3次のクイズみたいな試験を受けてる途中に「おちる」という事件に遭遇してしまい、

闇クリを作り直すという悲惨な出来事がありましたwwwww














まぁ3次できたからいいんですけどね;;














3次した日に、72LVまであがったんですが、この3日間やる気が出ずにだらだらと狩りをしているというのが現状です;;














まぁこれでおわりまw
ノシ

久しぶりの更新

久しぶりです^^それとあけましておめでとうございますw














何ヶ月もこのブログ放置してましたw














まぁ久しぶりなんですが、LVがあがったことと3次転職が間近ということしか




ネタがありません;;














LVは、50LVの時に一回飽きて聖魔の方を一時期やっていたんですが、




1ヶ月くらい前にまた狩り始めましたw














今日でやっと68LVになりましたw














3次が間近なんで頑張って、明日か明後日くらいには3次したいと




思ってます^^














多分明日に、蒼炎家に泊まるんで明日くらいには、もしかしたら




3次してるかもしんないですw














これでネタが尽きたんでこれでもう終わりにしますw














まぁ今日から多分1週間に一回くらいは、ちょくちょく更新していくと思うんで




たまに見に来てください^^














更新終わり~ ノシ

酷いよNEXON!!!

こんちわー














ついさっきM武器強化してきましたw














一つ目はMガンディバボウを強化してみようと思い














もみじ使って強化してみることに














一回目・・・・・・・成功w












2回目・・・























闇^^













その次にスカンダ強化してみました^^














1回目・・・変化無し














2回目・・・成功!!!














3回目・・・成功!   かと思いきや闇^^














その次にはMダークメイト強化しました^^














もうみんなわかってるんだろうな














期待通りの闇ですよ!


しかも1発目で!!!














ラストに今度は良品中の良品ガンディバボウ強化しましたw














今度はみんなの期待通りにはいかんよ^^














40%の3連さ^^(変化無しは4連だったけど














まぁNEXONて酷いんだね^^














更新おわりノシ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

hahaha

こんばんわー














今日は初めてザクチケ買ってみましたw














でも買ったことを今後悔していますwwwww














いくら狩ってもM武器でないし














SDTの時間帯に天守閣こもってみましたが














装備が全く出てこなかった














という悲惨な結果で購入初日は終わり














テンション超DOWNになってしまいました;;














こんなことになるならサクチケでも

買っておけばよかったぜ!!!hahaha














まぁ買ってしまった物はしょうがない!














結果が出るまで狩り続けま^^














まぁ終わりま














ノシ

TENVI

こんばんわ!














ついさっきTENVIやってきたんですが














なんかやたらとLV上がるのが遅く














無駄なところにCGが入ってたり














スキルもメイポのパクりみたいなのがありましたw














でも20LVになると飛行能力が覚えられるらしく














20LVになるまで少しだけ頑張ってみようと思ってますw














まぁそれまでメイポはちょっとだけINして

チャットするって感じだなー














まぁ今日の更新これでおわりま














ノシシシ

こんばんわー














なんか最近寒くて風邪気味です;;














まぁそんなことはどうでもいいとしてw














多分明日からあんまりメイポやらなくなると

思います














暇なときにチャットを楽しみに行く

みたいな感じでINしますけどw













なんか昨日の夜中にふいに














新しいネトゲでもやろうかなーとか思って














ネトゲ探しやろうと思いましたw














新しいネトゲ候補にTENVIっていう














メイポを作った人と同じ人が作ったネトゲを

やろうかなーって思ってます^^














まぁつまらなかったらすぐにメイポに戻るけどね^w^














まぁ今日の更新これで終わりまー

ノシシ

SSなくてすいません;

こんばんわ!















えーと、題名の通りSSがありません^^















なぜか知らないけれど、今日いきなり


撮れなくなりましたwww















昨日わ一応撮れてたんだけどなーw














気を取り直して、今日の狩りw















今日わかかしを狩って


50LVの0%~12%まであげました。















かかし狩ってるところのSS欲しかったな;















このブログにSSが欲しかっただけだがww















まぁ今日の更新これで終わりますw















ノシ

ブログ名新しくしました^^

今日ブログ名を「暴のメイポ日記w」から新しく















「暴のメイポ日記改w」にしましたww















なぜかと言うと、xo暴oxは売ってしまったので















「新しいキャラのことでも書いていくか~」と、ふと昨日思いついたんで















今日更新してみましたw















まぁ今日から暇なときにちょくちょく更新していくんで















暇なときにでも見に来てくださいねw















まぁ今眠いんで更新これで終わりまー















ノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。